こんにちは、世田谷区三軒茶屋の小顔専門サロン エテです💐
小顔になると、たくさん嬉しいことがありますが、
先日、3ヶ月前からサロンに来てくださっているお客様から、
熱量たっぷりに小顔になって感じたことを教えていただきました!
お客様がエテの小顔ケアを受けて嬉しかったこと
パッと鏡にうつる自分がなんかいい感じ!
家の鏡や、出かけた先のトイレの鏡にうつる自分をみて、
「なんかフェイスラインがシュッとしてるし、首細くなってて、私なんかいいじゃん!って思えてテンション上がるんです!」
と教えてくださいました!
鏡見てガッカリするより、「いいじゃん」って思えるのってすごく嬉しいことですよね☺️
いつもと違うヘアアレンジが楽しい
ずっと一つに結んだヘアスタイルをしていたお客様ですが、ずいぶん前から飽きていたそうです。
でも、他のヘアアレンジは似合わないから変えずにいた。
でも最近は、ハーフアップにしたり、少し毛先を巻いて下ろしてみたり、いつもと違うヘアアレンジをする気になるとか✨
違う髪型にしてみても、似合わなくてイヤになるってことが減ったそうです。
おしゃれの幅が広がると、毎日がよりワクワクしますね!
新しい服を買ってみた
「なんかオシャレしたくなって。今度のBBQに着る服でも買おうかなって思って、Tシャツとピアス買っちゃいました!」
と教えてくださったお客様🤭
小顔になると、似合うものが増えるからショッピングも最高に楽しいですね♡
3ヶ月後も今のまま過ごす?小顔になって毎日を楽しむ?
小顔ケアをして3ヶ月後には、
鏡にうつる自分に「なんかいい感じ」と思ったり、
ちょっと髪型を変えてみたり、
新しい服を買う気になってショッピングを楽しんだり、
そんなワクワクが増える毎日を過ごしませんか?☺️
何もしなければ、3ヶ月後も今のままです。
本気で小顔になりたい方、お待ちしています!








