小顔ケアをやって「なんか私いい感じ!」と思うことが増えた

施術を受ける女性の写真

こんにちは、世田谷区三軒茶屋の小顔専門サロン エテです💐

小顔になると、たくさん嬉しいことがありますが、

先日、3ヶ月前からサロンに来てくださっているお客様から、
熱量たっぷりに小顔になって感じたことを教えていただきました!

パッと鏡にうつる自分がなんかいい感じ!

家の鏡や、出かけた先のトイレの鏡にうつる自分をみて、

「なんかフェイスラインがシュッとしてるし、首細くなってて、私なんかいいじゃん!って思えてテンション上がるんです!」

と教えてくださいました!

鏡見てガッカリするより、「いいじゃん」って思えるのってすごく嬉しいことですよね☺️

いつもと違うヘアアレンジが楽しい

ずっと一つに結んだヘアスタイルをしていたお客様ですが、ずいぶん前から飽きていたそうです。

でも、他のヘアアレンジは似合わないから変えずにいた。

でも最近は、ハーフアップにしたり、少し毛先を巻いて下ろしてみたり、いつもと違うヘアアレンジをする気になるとか✨

違う髪型にしてみても、似合わなくてイヤになるってことが減ったそうです。

おしゃれの幅が広がると、毎日がよりワクワクしますね!

新しい服を買ってみた

「なんかオシャレしたくなって。今度のBBQに着る服でも買おうかなって思って、Tシャツとピアス買っちゃいました!」

と教えてくださったお客様🤭

小顔になると、似合うものが増えるからショッピングも最高に楽しいですね♡

小顔ケアをして3ヶ月後には、

鏡にうつる自分に「なんかいい感じ」と思ったり、
ちょっと髪型を変えてみたり、
新しい服を買う気になってショッピングを楽しんだり、

そんなワクワクが増える毎日を過ごしませんか?☺️

何もしなければ、3ヶ月後も今のままです。
本気で小顔になりたい方、お待ちしています!