こんにちは、世田谷 三軒茶屋の小顔専門サロン エテです💐
みなさんは、自分の顔の左と右。
どっちかが好きじゃない。
ってありますか?
私は、顔の左側の方が面積が広くて、エラも張っているので、
右側の方が、写真に写したいです!
でも毎回、そうできるわけじゃない😅
今日は、同じように左側のお顔のたるみにお悩みのお客様の変化をご紹介します!

少しずつ、お顔の厚みがスッキリしてきて、引き上がってきました。

正面から見ると、頬の面積が小さくなっていますね。
顔を小さくするため、特に左側のもたつきをどうにかしたくてコルギに通っていたけど、施術しては戻ってを繰り返していたそうです。
左右差は、日常生活のクセと、身体のコリが引き起こします。
まずは、サロンでコリをほぐして、左右差を整えられる土台を作りながら、
日常生活のクセもちょっとだけ意識して過ごしてみましょう。
ここからの変化も楽しみですね♪








