【お客様の声】写真の自分の顔を見るのが嫌だったけどマイナス10歳若返ったようで嬉しい♡

感想ボードを持ったお客様とのツーショット

こんにちは、世田谷 三軒茶屋の小顔専門サロン エテです💐

集中プログラムを終えたお客様から感想をいただきました!

1回目と比べて、本当にお顔がスッキリ小さくなりましたね♡

お客様の感想「写真で見る自分の顔が嫌だったのですが、施術後の顔が明らかに変化し自分ではマイナス10歳若がえったようで幕しい限りです。
元に房らないうちに写真にたくさん残したいです(笑)とても良い機会をありがとうございました」
写真で見る自分の顔が嫌だったのですが、施術後の顔が明らかに変化し 自分ではマイナス10歳若がえったようで嬉しい限りです。
元に房らないうちに写真にたくさん残したいです(笑)とても良い機会をありがとうございました

何人かお友達に
「なんか変わったね」
と言われたそうです!

その度に、「実はね!」とサロンの話をしてくださったとのこと☺️✨

周りが気づくくらい、とっても変化されたお客様♡
ご本人も、鏡を見るのが嬉しいとおっしゃってました!

お客様からのメッセージ「ありがとうございます♪こんなにも変わるなんて!
鏡を見るのが楽しくなります
次回もまたよろしくお願いします!」

小顔ケアは、お顔が小さくなる嬉しさがあります。
ですが、それ以上に、

写真を撮られるのが怖くなくなったり、

鏡を見るのが楽しくなったり、

帽子やメガネのおしゃれが楽しくなったり。

そんな毎日の小さな変化につながるものだと思っています😊

お客様の笑顔を見ることができて、私もとても嬉しかったです💐