こんにちは、世田谷 三軒茶屋の小顔専門サロン エテです💐
集中プログラムを終えたお客様から感想をいただきました!
1回目と比べて、本当にお顔がスッキリ小さくなりましたね♡

元に房らないうちに写真にたくさん残したいです(笑)とても良い機会をありがとうございました
何人かお友達に
「なんか変わったね」
と言われたそうです!
その度に、「実はね!」とサロンの話をしてくださったとのこと☺️✨
周りが気づくくらい、とっても変化されたお客様♡
ご本人も、鏡を見るのが嬉しいとおっしゃってました!

小顔ケアは、お顔が小さくなる嬉しさがあります。
ですが、それ以上に、
写真を撮られるのが怖くなくなったり、
鏡を見るのが楽しくなったり、
帽子やメガネのおしゃれが楽しくなったり。
そんな毎日の小さな変化につながるものだと思っています😊
お客様の笑顔を見ることができて、私もとても嬉しかったです💐








