【お客様の声】顔のバランスも整って小顔になりました!

お客様の感想コメント

こんにちは、世田谷 三軒茶屋の小顔専門サロン エテです💐

お仕事で寝不足だったことと、
ホルモンバランスの影響で「むくみがやばくて・・・」とおっしゃっていたお客様。

肌質や、お体の柔らかさから、むくみやすいお体のタイプだと感じながら施術させていただいてましたが、終わった後はむくみが流れてスッキリ✨

頭が重かったのも、軽くなったとおっしゃっていました☺️

お客様の感想「むくみがたまっていた事もあり一気にスッキリした感覚になりました!首もすっきり流して頂き顔のバランスも整えてもらえて小顔になりました!」

エテの小顔ケアは、回数を重ねるごとに見た目の変化が出てきますが、
1回の施術で、しっかり体の中の変化も感じていただきやすいです✨

むくみが流れやすい体へ変わっていくことで、朝鏡を見るのが楽しみになり、少しずつ理想の小顔へ変化していきます。

小顔は、1日で完成するものではありません。
少しずつ変わっていく、その過程もぜひ楽しんでくださいね☺️